140字で足りなかった分

明日は明日の生け贄だ

この一年なにやってたの?って話

はじまりは2016年夏、ごく普通の二次元オタクだった私は突然細胞が活性化して8号車になり、一人で細々と愛を呟きはじめます。 2017〜2018年には隙あらばTLに入り浸って推しの名前を叫び、顔の良さに泣き、フォロワーと愛を語らい、通える限りの現場に通い、…

リョウガ推しとしての2018年を振り返る①

2018年もリョウガくんのおかげで、超特急のおかげで私がとても楽しかった記録です。 ※ツイログと私の記憶を頼りに、当時の私が特に萌えた所だけ振り返っています。そんな人はいないと思うのですが「これを見て2018年の超特急を振り返ろう!」「2018年のリョ…

たまアリ感想文 〜後編〜

↓これの続きです。 たまアリ感想文〜前編〜 - 推し活記録 Fashionこの曲どこで入れて来るんだろうって思っていたらあまりにも完璧な流れでイントロが流れたので、先程から脳内で大演出家村田先生への拍手が鳴り止まない。さっきの映像で光に向かって歩いて行…

たまアリ感想文〜前編〜

2018年12月7日GOLDEN EPOCHさいたまスーパーアリーナの感想文です。 忘れないうちに、と思ってとにかくメモ帳に殴り書きしたもののコピペです。 No.1夜空から虹色の線路を引いて、空から超特急が降りてきた(現実)あのスロープを降りてくる瞬間、確実に銀河で…

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑥

<12月> リョウガくんのことは第一印象から気になってたけど、そこから明確に推すと決めたのは、二次元的な例えでいうと私の考えるリョウガくんと公式のリョウガくんに見事なほど解釈違いが起こらなかったからなんですね。 — あやこ (@humi_totan) November 3…

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑤

<11月> リョウガくんとはファンとアーティストという今の距離感があまりにも最高ということです — あやこ (@humi_totan) 2017年11月1日 ということらしいです。 リョウガくんを推すのってすごく居心地がよくて、沼に落ちて抜けられないとかじゃなくて、環境…

リョウガ推しとしての2017年を振り返る④

<9月> ★★「Spotify×NYLON×超特急」FAVORITEソングをテーマに沿ってセレクト♪リョウガ編 ぜひチェックしてね。@NYLONJAPAN @spotifyjphあttps://t.co/sCPBxHRrW6 pic.twitter.com/dTXNpvrXLf — 超特急 OFFICIAL (@sd_bt) 2017年9月2日 S U K I 私リョウガに赤…

リョウガ推しとしての2017年を振り返る③

<7月> ▼TNE山形に乗車 フリーライブの帰りに友達と調子に乗って無計画にチケットを取った山形公演。山形は遠かった。ていうか酒田が遠かった。移動中2人でノンストップで喋り続け、ライブに行き、酒を飲んで、ホテルで生写真を広げ、帰りもノンストップで喋…

リョウガ推しとしての2017年を振り返る②

<4月> ▼ネバギバMV公開 中東で王族のみが所持することを許された神聖な動物でしょこれ pic.twitter.com/4BbowGJyx6 — あやこ (@humi_totan) 2017年4月14日 超特急「超ネバギバCM」リョウガ篇 #超特急 #超ネバギバDANCE このCMも良いんだよね。超特急布教した…

リョウガ推しとしての2017年を振り返る①

超特急のおかげで、リョウガくんのおかげで2017年とても楽しかったので、忘れないように作りました。1人で細々呟いていた時のことを今なら誰かと共有できるかなという思いもあります。 ツイログと私の記憶を頼りに、当時の私が特に萌えた所だけ振り返ってい…