140字で足りなかった分

明日は明日の生け贄だ

リョウガ推しとしての2017年を振り返る①

  f:id:vn222hrka-a:20171206235202j:image

超特急のおかげで、リョウガくんのおかげで2017年とても楽しかったので、忘れないように作りました。1人で細々呟いていた時のことを今なら誰かと共有できるかなという思いもあります。

ツイログと私の記憶を頼りに、当時の私が特に萌えた所だけ振り返っています。そんな人はいないと思うのですが「これを見て2017年の超特急を振り返ろう!」「2017年のリョウガくんの活動のすべてを振り返ろう!」みたいなことはできないと思いますのでご了承ください。

 

 

<1月>

▼新春LINE LIVE

f:id:vn222hrka-a:20171206235807j:image

新年からリョウガくんは可愛かった。本当に可愛かった。

画像フォルダのリョウガくん可愛いアワード2017ノミネート作品です。

 

そして事件が起こる。

今見ても「 あ~!そうそう稜海ってそういうとこ~!」と拍手してしまうお手本のような美しい稜海。

 

 分かる。

 

 

リョウガくんは新年もアニメで泣き、家族と聖地に初詣に行く。

出、出~!!リョウガくんのポールスミスの赤コート~!バリカッコイイーーー!!イケメンは赤を着ると戦闘力が上がる。値段を知ってひえ~!となったけど、最近のメンバーの金銭感覚を見ているとよく分かんなくなってきた。

リョウガ推しのフェチポイントを確実に抑えたお母様の画像達。いつもありがとうございますすみません。

 

 

良いこと言う。日々感動しているの新規っぽい。今も日々感動してます。

 

 

 

<2月>

私の中で第二次コーイチ戦争が勃発。フォークデイズの再放送を見たせいで吉野晃一に落ちかけるも、必死に抵抗している。

 でもうたうたいは行くべきだったと思うよ。

 

 盤石。推しがメンバーに褒められることほど嬉しいことはない。

 

 

▼synchronismキャンペーン金沢。

f:id:vn222hrka-a:20171206235948j:image f:id:vn222hrka-a:20171207000529j:image

地方キャンペーンになると作画が神がかることで有名なリョウガくんが今回も猛威を振るう。リョウガくんカッコイイアワード2017ノミネート作品。壁も抱けばペンも抱く。画面の外までいい匂いがしそうなサラ艶ストレートヘア。

8号車のフォロワーがほぼいない私のところにも、リョウガくんが他推しの人にまでキャアキャア言われてるのが伝わってきて嬉しかったなあ。

 

 分かる。

 

 

▼ふじびじ稜海回

 絶賛台湾旅行中だった。ホテルのベッドで舐めるようにスクショを撮った思い出。

f:id:vn222hrka-a:20171207000620j:imagef:id:vn222hrka-a:20171207000642j:image

f:id:vn222hrka-a:20171207000907j:image

にゃんにゃんにゃんの日だった(私の加工です)

 

 

 こういうリョウガくん画像見つけ次第私に送ってください。

 

 今もリョウガくんを見るたびに思ってるよ。

 

 あ~私ってば2月も良いこと言う。いちいち感動してる。

 

 <3月>

f:id:vn222hrka-a:20171207001130j:image

 リーダーを交代したりしながら

 

 

▼NYLON

 はい!!来たこれ来ましたハーーーイ!これ来ました!!!今更感想を述べるのは野暮ですね。

 うんうんそうかそうか。

 

 

▼トレタリ#23

  f:id:vn222hrka-a:20171207001236j:image

何が起きたのか今でもよく分かってないけど、リョウガくんがネタの中で自分の名字を出したことに妙に興奮したのを覚えています。

 

 

▼稜海記念日

 ツイートを掘り返すまでさっぱり忘れていたのですが記念日なので稜海語りしてたみたいです。最近もお題をいただいて語らせてもらったんですが、大体同じことを言っています。

稜海記念日って?って人はgoogle先生やお近くの8号車さんに聞いてください。

 イチャイチャカップルごっこ(文字通り)二人がおじさんになってもあの若気の至りの日々がネットに残る世界。

リョウガくんとカイカイは心と心で通じ合ってるんだモン!♡

 

 

▼アニ☆ステ放送決定

世界6か国で放送しているのに私の家で映らないアニ☆ステとかいう番組。

推しのレギュラー番組を一度も見たことが無いあやことかいう女。

ところでそろそろアニステ海外勢のリョウガ落ちツイートが発掘されてもいい頃だと思うんですけど誰か知りませんか?「アニステに出ているリョウガという男性がキュートなのにオタク知識も豊富で私の好みよ!最高!(日本語訳)」みたいなやつ。あるでしょ?絶対。

 

▼zip春フェス

思い出の初乗車ライブ。

興奮と混乱でもはや曖昧にしか記憶がありません。でもオリジナル衣装が可愛くて可愛くて、ツアー前にネバギバを見られたのが嬉しくて、そしてひたすら楽しかった。

岡村体育がめちゃくちゃに面白かったのとカイカイの撮れ高が足りすぎていたのは良く覚えてます。

あとスケちゃんがいろいろ思うところがあったというか、一つきっかけになったライブみたいなので行けてよかったなあ。

t.co

 セクシーリョウガありがとう。

 

しみじみ。

 

幸せだね……。

 

 

もくじ

1月~3月(ここ)

リョウガ推しとしての2017年を振り返る① 

4月~6月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る② 

7月&8月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る③

9月&10月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る④

11月(ここ)

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑤ 

12月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑥