140字で足りなかった分

明日は明日の生け贄だ

リョウガ推しとしての2017年を振り返る④

 

<9月>

f:id:vn222hrka-a:20171210222415j:image

S  U   K  I

前日のイロモノフェスで超特急に興味を持った金爆ファンがこれ見てびっくりしてるツイートをひそかに見つけてドヤった。

見てるアニメのチョイスが男の子で可愛いなあ。新旧いろいろ見てんだなあ。リョウガくん多忙かつ神奈川から通いで働いてるのに、オンラインゲームしてソシャゲして放送中以外のアニメもチェックしてすげえな。オタクの鑑。

 

 

 リョウガくんが薄ピンクとかピンクベージュとか身につけてるの、良いよね。

 

 

可愛い年下組のユースケ君が長男気質でメンバーのことを心底「かわいい」と思ってるの、なんていうの、上手く言えないけどドキドキしますね。

リョウガくんいつも前のめりに笑うから人につむじ見せがち。そういうのは無防備でよくないですよ!!ありがと~~!!

 

 

人と違う視点だけど、ちゃんと「リョウガは分かってる」と思わせるセンス。

 

 

(でも買った)

リョウガくん撮影楽しかったのかなって伝わってくる。私はカフェテリアみたいなところで座ってこっち見てる引きの写真がお気に入りです。

 

 

 強い。異能力戦闘集団BULLET TRAIN

 

 

 SUPER Darling

 

 性癖。

 

 

▼すけちゃんぽーSPとかいう神番組

 この差。

すけちゃんぽーSPメンバーそれぞれの普段の仕事ぶりが垣間見えてとても萌えた。

リョウガくんが毎回ちょっとのミスで「はぁーっ……」と凹んでスケちゃんにフォローされてるの正直キュンとしました。

 

 

▼ランキングBOX

t.co

 signal厨

 好きな曲聞かれるたびに答えが違うリョウガくん、ほんとに超特急の曲が好きなんだなあって思えるからむしろ好きです。問題はそこじゃない。

推しから恋の波動と実家から出る気配を少しでも感じると心がざわつく。

リョウガ推しってそういう人多いんじゃないかなって思ってるんですが、リョウガくんってプロとしての切り替えがしっかりしてるから自分の弱みを人に見せないし、いつも安定感のある「好き」を提供してくれて、推していてしんどいことってあまりないんですね。

そんな中でも私は2017年リョウガ推しとしてしんどかったこと3つだけあって、1つがハガメン。2つ目が群馬に行ったブログで見せたオフ顔。3つ目がこれです。

 

 

▼コミカワ

 コミカワにお母さんに撮ってもらった(と思われる)自分の画像提出するの可愛すぎか~~。

 足が長すぎて8号車が作ったネタ画像かと思った。

 

 

 特別天然記念物に指定され、水と空気が美しくWi-Fi環境の整った場所にしか住むことができない。

 

 

<10月>

listenの発音は「りっすん」と「れっすん」どっちですか?

細かいとこ気にしいリョウガくんといえばこれも↓。

 

 

 スケちゃんじゃなくてユーキちゃんでしたね。

 

www.youtube.com

 ナガオカスクランブルでタクちゃんがタカシの事を「末っ子で赤ちゃんだから自分のことしか考えてない」みたいに言ってた時もフロンティアが見えました。

優しくて温厚な子がメンバーにのみ見せる欠点と言う名の隙。いいぞ、もっとだ。

 

 

 リョウガくんにフラれたい(性癖)

 

 

 

 

lineblog.me

 突然公開されるあまりにもオフの顔のリョウガくん。

推しが現実に生きるごく普通の22歳の男の子だという事実を突きつけられるしんどさ。

ヒント:有給休暇

 リョウガくんのお野菜収穫シリーズどれも破壊力がすごいから見てほしい。

lineblog.me

lineblog.me

ポールスミス側もまさか農作業時に着られるとは思ってない。

 

 

 カイ「コミュニケーションは苦手でも、実は人が好きなんじゃないですか?リョウガって」

 

▼T-SPOOK

 

去年ハロウィンライブ3つもやったのにブラナイをやらなかったから不安になっていた。

 武道館のブラナイはあれはあれで男子校の文化祭みたいで最高なんだけども。

 リョウガくんがパレードで男オタクにモテてたレポを見つけてはファボるお仕事。女子ドルのお写真撮ってるっぽいオタクの男性方が素敵な写真たくさん上げてくれてた。さすがですありがとうございます……。野生の米山三郎。

 

リョウガ生誕祭2017

 

lineblog.me

タカシくんの「かまってちゃんみたいなブログ」が関係あるのかないのか、カイカイもリョウガも誕生日直前にブログを上げる。

 

 

www.instagram.com

加工がJK。6号車ユースケ(95line)

いつも可愛い写真見せてくれてありがとう。

8号車によるポールスミスの売り上げの一部がリョウガくんに渡るシステムを早く作ってください。

将来ポールスミスからリョウガモデルの腕時計とかが出た時ためらわずぽちれるように一生懸命働いて貯金しておこうね。

 

 

 仕事場で祝われてると安心する。

 

 

www.billboard-japan.com

好きな食べ物を聞かれると毎回「お米」とか「グミ」とか「柿ピー」とか「肉」とかいろいろな答え方するリョウガくんから初めて出た「甘味」という情報。お前が私信だと思うなら私信なんだろ。お前ん中ではな。

 

 

 

 

 

 思い出の、初めて読んだリョウガくんのブログ。布教されてその場で検索したらこれが出てきて笑ったのを覚えてる。

書き出しはもちろん可愛いんですけど、家にトカゲが来たの報告してきたりお友達とゲームで盛り上がりすぎてお母さんに怒られたりティアラが好きすぎてお歌を歌ったりタイトルが内容と全く関係なかったりいくらなんでも可愛い。

lineblog.me

 

 

 

 

 あやこさんこの話するの何回目~~?

more.hpplus.jp

カイ「メンバーの精神的支柱……とはまた違いますね(笑)。柱ではなく、精神的な"中心"にいるというか。いずれそこに戻ってくる実家のような存在かな」

カイさんが私の長いツイートを一瞬でまとめてくれた。

 

 

私なんかが推してていいのか

 

 

 

もくじ

1月~3月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る① 

4月~6月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る② 

7月&8月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る③

9月&10月(ここ)

リョウガ推しとしての2017年を振り返る④

11月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑤ 

12月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑥