推し活記録

明日は明日の生け贄だ

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑤

f:id:vn222hrka-a:20171228191308j:plain

<11月>

 ということらしいです。

リョウガくんを推すのってすごく居心地がよくて、沼に落ちて抜けられないとかじゃなくて、環境が整いすぎて出る理由が何もないって感じ。この人さえ推していれば何一つ心配はいらない。

これが超特急結婚したら幸せにしてくれそうNo.1の力。すごいよ。試しに1回みんな推してみてください。

 

 

▼オリフェス

twitter.com

超イロモノフェス、ガルアワと、今年スーツを着て踊ることが多くて、見るたびに「女は男のスーツ姿が好き」を激しく実感した。

 

 スタダ推し超特急DD。94line.(現在フォロワーは募集していません)

 

 良質な作品をたくさん見ていていろいろな世界観を知っていてそれをみんなが嬉しい形に解釈できるリョウガくんの素晴らしいオタクみ。楽曲を表現するリョウガくんはいつも楽しそう。

 

 

 

 秋のライブが終わって公式で大きい動きがなくなったためか、11月の私哲学に走りがちで気持ち悪い。

 

 

 ハガメンでめちゃくちゃ大事なミッションなのににらめっこ激弱だったの愛おしすぎましたね。

 

 

4月に出た雑誌のインタビューでリョウガがタクちゃんの事を「困った時に鉄製の助け舟を出せる対応力」「数々の人間を助けてきた救世主」と表現しているのを見て衝撃を受けて思わず買った思い出。

普段小学生みたいにじゃれあったりメンバーにイタズラしたりしているリョガタクが、お互いのいないところでお互いを「尊敬している」とか言っている世界。男前&男前。

 

 

↓とか言ってたらこれが来た

▼Virgin Express

 アアアアーーーー!!!!!

 

 

言葉はいらぬ……

 

 

f:id:vn222hrka-a:20171228213604j:plainf:id:vn222hrka-a:20171228213613j:plain

この人怖い

 

 

ソロジャケットとか投票とかのない世界で本当によかった。

 

 

 懐のでかさが那由多級。

 

 

lineblog.me

 貴族なのバレちゃう~~~~

 

 

 ▼サンキュー!!!!!

 

 失礼。

 

 

8号車の検閲を通さずに地上波で流出する見たことのない幼少期画像の数々。リョウガくんがゲームしているお膝元動画。

 

 「ティアラの下に居られることが嬉しいんで」

 23歳23歳連呼されてるのも可愛かった。23歳と0ヵ月。

 

 

「やっと気づいたか」的なね……。いやみんな知ってるんだよね?もっと言ってください。

 

リョウガくんという守るべき生き物。

 

 

 武道館ブルーレイのメイキング。いやもうほんっ……とに可愛かった。

1人でメモ用紙で看板作って貼って隠れて、誰かが見つけてつっこんでくれるの待ってる当時22歳男子、わけが分からないほど愛しい。

ツーショレポで撮影スタッフさん笑わせてるシリーズ大好き。

人のこと笑わせておいて自分でも笑っちゃうときの顔も本当に可愛い。

某アンケートでも、推しの一番好きな所「人と視点が違うところ」って答えて意識の高いリョウガ推しぶりましたが、本当は身体が目当てです。

 

 

▼武道館リアルタイムコメンタリー

 

 川の字で寝た147のレポは10個くらい見た。

みんながやってるから、みたいなめちゃくちゃカワイイ理由で気まぐれにセンター分けに。こういうちょっとしたイベントじゃないと絶対にやってくれなさそう。おでこの目立つところにニキビあるのに前髪分けちゃったんだ。なにそれずるい、かわいい。

 

 

 カイカイのインスタストーリー。リョウガくんメンバーの前で何気なくこんなに可愛い顔するんですか?そこはかとなく10代の頃のお顔が思い出されてキュン……となる。カイカイありがとう。

 

 

友達に「8号車は若い層だからこのネタ多分分からないよ」 って言われた。そんなことないよね?

 

 

 「あ~そうね~うんうん。あー、分かる。そうだね~」

半分は親身になってくれるけど、半分くらいは適当に聞き流してほしい。たまに笑ってほしい。

 

 

 細いけどなよっちい感じじゃなくて、骨格はがっちり男性なのがエロかっこいい。

この画像見た友達が「え、?!あ、これ、え?リョウガの背中…?!///」ってなったの超ドヤった。

 #推しの身体が目当て

 

 こんな愛情深さを見せられたら誰しもグッと来てしまうよ……。

自分が何をしたいじゃなくて、ティアラがこうしたいんじゃないか、これをしたら喜ぶかな、こうしてあげたいとか。そういうとこ。

想像上の話なのに「ずっと人間でいられるわけじゃないから」とか自分の中で完全に設定ができてるのもとてもリョウガくんらしい。本気で考えたんだね……。

lineblog.me

この話が出てくるブログは有名なおさななエピソード「滑り台から落ちたユーキ」も収録されており、大変豪華な出来になっております。

 

 

 大きな声で好きを伝えられる仕事についてくれてありがとう。

 

 

 

もくじ

1月~3月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る① 

4月~6月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る② 

7月&8月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る③

9月&10月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る④

11月(ここ)

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑤ 

12月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑥