140字で足りなかった分

明日は明日の生け贄だ

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑥

f:id:vn222hrka-a:20180627160506j:plain

 

<12月>

 

 

▼ソフトサンティア

 またリアコとか言われちゃうから!(顔真っ赤)

 

 

 どう言ったら笑ってくれるかなーとか、どう言えば誰も傷つけないかなーとか、どういえばかっこよく相手に響くかなーとか。

思考が高速回転してるのが顔に出ちゃってるのもかわいい。優しくて頭の良い人。

 

 

 大好きな振り付け。

 

 武道館のリアルタイムコメンタリー。

おさななっていつもこんなんなのかな……。

 

リョウガくんって、人に「構ってー」っていくんじゃなくて、人にちょっかいかけて構ってもらおうとするのが本当に可愛い甘え方ですよね。

リョウガくんの持つ安心感は彼が満たされているからこそにじみ出るものだと思っているので、やっぱり永遠に実家に居てください。

 

 

 今や「少なからず」どころじゃない。

ふさわしいファンでいたいなあ。

 

 

 ▼ただいまゲーム実況中

 つかみたいピヨピヨ髪。

 

 リョウガくんのリアクションの大きさと、視聴者との解釈一致っぷり。好感しかない。愛されるべき推し。

 

 

 

超特急のファンへの信頼っぷりを見ていると、ほんとにいいファンに恵まれてきたんだろうなあと、古参の人々を拝み倒したい。期待されるのも安心してくれるのもほんとにうれしいんだよなあ。

 

 

 

 

▼横アリ

 伝説を目の当たりにした。

 

そして事件が起こる。

 

 何も知らずBC見てユーキちゃんに「エロ…えっろ…」って言ってた。

グラビでさすがに察した。

 

 

 

 河邉さんから「愛おしい」って言われる推し、愛おしい。

 

 リョウガくんの体型ってデザイナーやスタイリストの変態心をくすぐるんだろうなあって思うんですよ。

イカイがリョウガくんの見た目をめちゃくちゃかっこいいと思ってるの最高。ありがとう。

 

横アリ、本当に素晴らしいライブでした。思い返すほどに、すごかったんだという実感がわく。

リョウガくんの、「お客さんに笑顔でいてほしい」という強い思いがものすごくて、どこまでも私の好きな人だなあと嬉しくなりました。私達の声をちゃんと受け取って、力にしてくれたことも嬉しかった。

ユーキちゃんにリョウガくんが居てくれて本当によかった。

超えてアバンチュールでメンバーを引き連れて歩くリョウガくんのリーダーとしての優しくて大きい背中がずっと焼き付いています。何度も言っているけど、リョウガくんの背中が大好き。ずっと忘れないだろうな。

 

 

 

 自分で言うのもめちゃくちゃなんなんですが、リョウガ推しの人がめっちゃ好き。

 

 

 

lineblog.me

 

 

 

 

 去年の12月の私へ

今日もリョウガくんを推してて幸せです。

 

 

 

もくじ

1月~3月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る① 

4月~6月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る② 

7月&8月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る③

9月&10月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る④

11月

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑤ 

12月(ここ)

リョウガ推しとしての2017年を振り返る⑥